愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

アロマセラピストの健康管理

こんばんは。
マーメイドムーンの高橋です。


これから、イベントの打合せに行ってきます。


今日は定休日でした。
午前中、お友達の口コミ情報もあり、こちら方面へ行ってきましたよ!



マーメイドムーンから徒歩10分。
宿泊施設もある温泉『ひなの宿』のすぐそばにできた、河北町のジム&プールです。



プールで歩いたり泳いだり走ったりしてきました。
すっきり。
健康管理に必要なのはやはり『栄養』『睡眠』『適度な運動』
行ってみて思ったこと!!


高橋は2008年頃まで豊島区のプール&ジム利用してましたけど、そこくらい、いや新しさレベルはまさにおニューなので、そこ以上に良かったです!!
ちょっと通ってみたいと思います。


リフレッシュしたあとで、まだ未完成ですが、ホームページの作成をちょっとずつ進めました。


サロンページもなんとかリンク完了。
まだ完成してません~~。