愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

恋するバスボム

こんばんは。
マーメイドムーンの高橋です。


今日は先日打合せをした、恋活コラボワークショップの試作をしました。
初めてのデートの前日のバスタイムにぜひ使っていただけたらなぁと!!
心と身体の緊張両方をときほぐす「バスボム」
リラックスしてあなたらしさが出せますように。
そして、、、試行錯誤をして試作した品がこちらです。

どうです??かわいくなりました。
お一人様500円
基本的に婚活フェアとしてのイベントになりますので、
☑ご自身の個別結婚相談
☑適齢期をお迎えのお子様の個別結婚相談
にご参加くださいませ。
アロマワークショップの時間は14:00~です。(出入り自由)
限定30個なのでお早めにお越しくださいませ。
お一つおよそ90gのバスボムが作れます。

【追加情報】
Instagramで人気のくぅちゃん(@cavalierkuu)の専属カメラマンくぅパパこと武田信一さんによるプロフィール撮影も同時開催します。
くぅパパさんの作品は雑誌にも取り上げられるほどなんですよ。
ちなみに私のプロフィール写真のほとんどはくぅパパさん撮影です。
あくまで婚活フェアですので、相談会とセットなのでその辺りご了承ください!
※くぅちゃんは不参加で、くぅパパさんのみの参加になります。
お申込みは恋ナビiLoさまへお願いします。


では、今日も長々とお読みいただきありがとうございました。
素敵な夜をお過ごしください。


既婚者で、子どももまだ小さくて参加できないんだ~~。
でも作ってみたい!!というそこのあなたは、マーメイドムーンにご予約ください。
↓こちらからどうぞ。