愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

バスボムレッスン in ご・ざぁ~れ広場 のご案内

ほぼ月1回『NPO法人ご・ざぁ~れ広場』さまでアロマ教室を開催しています。


今回のテーマは
~秋のリラックスバスボムレッスン~
バスボムやバスフィズはこれまでも何度か開催してきましたが、重曹とクエン酸を基本材料としたバスボムは人気のレッスンの一つです♪


日時:2020年9月28日月曜日 13:00~15:00 (レッスン後のティータイム含む)
場所:NPO法人ご・ざぁ~れ広場(どんがホールの近く)
持ち物:持ち帰り用袋、筆記用具 ※マスク着用必須
注意事項:要予約


今回はこれ、

バスボム


精油を安全に使うために工夫をしました。
秋のお肌に嬉しい、贅沢な材料を使用しています♪
お一人で二つ作って、材料費1,000円です。
講師料は、ござぁ~れ広場様のご支援より頂戴しておりますので、受講生はかなりお得ですよ~。



ソフトな質感のままでよろしければ、当日からでも使用できます。
一晩置くと、カチカチのバスボムになります。


お湯に入れての使用感は、
・お湯の色…薄い乳白色
・質感…やわらかく、つるっとした感じ
・すぐにすっと溶けるのではなく、余韻を残しながら溶ける感じ


40℃のお湯で20分以上浸かっていましたが、ほんのり汗ばんで、気持ちよいお風呂でした。


お問合せ・お申込みはこちら 0237-84-1415(NPO法人ござぁ~れ広場様)
作ってみたい方はご連絡をお待ちしております。


【ご予約受付中】


AEAJのBotanicalBeautyBarワークショップ体験開催中
今日もお読みいただきありがとうございました。