愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

ナードのアドバイザー冬・雪国応援キャンペーン実施

お久しぶりです。


最近、ディフューザー作りにはまっています。
一番大きいお花に、精油を3~5滴程度色の濃い部分に落とします。

車の中に置いてますが一週間、いい感じに香りが漂っております。
蓋をして持ち運びできるのも便利です。
毎月第三土曜には「みはらしクラフトミュージアム」、来月は加えて、「うさぎ市」
に出店を予定しています。
そこでいくつか販売します。
アロマクラフトは、お肌に用いるものの販売というのは薬機法で禁じられておりますから、私自身が作って販売できるのは、こういった肌に用いないことを想定した雑貨ということになりますね。
肌に用いるものは、(ご自身で作って使うのはOK)ワークショップで、ちゃんと説明しますので作るのも使うのも楽しみましょう。


プリザーブドフラワーやドライフラワーなど仕入れたりしながらせっせと。
型紙を色んな風にアレンジして作って実験してみました。
作品をご覧いただいて作ってみたいという方は、アロマディフューザー講座として日程を決めて開催しますので、スクールにご予約くださいね。


さて、今年もはじまりました。
ナードアロマテラピー協会とAEAJの検定対策講座で
冬・雪国応援キャンペーン実施中です。
(↑↑↑文字をクリックすると、HPへとびます)


今年の積雪はどうでしょうね。
足元の悪い中お越しいただくのでほんの気持ちです。


いつもありがとうございます。


ではまた。



※当方は、マルチネットワークビジネス販売の精油は一切取り扱っておりませんので安心してお問合せください。