愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

お久しぶりです。

久しぶりのブログになってしまいました。


今年もゴールデンウィークですね。
例年5月3日は、どんがホールの『こども祭り』でかおりの教室を開催しているのですが、今年は、どうしても都合がつかず、天童市在住の奥山順子先生にお任せすることになりました。


順子先生は、経験豊富な先輩アロマインストラクターで、丁寧に楽しく教えてくださります。
先着順・無料なので、お早めにお申し込みくださいね。


■こどもまつり「かおりで遊ぼう」の詳細
北海道北見薄荷『北斗』の原種、『高擶(たかだま)ハッカ』の香りに触れることができます。
勿論アロマテラピークラフトもお愉しみいただき、お土産にお持ち帰りいただけます。
日時:5月3日 午前10時半~11時半まで
参加費:無料
参加条件:小学生~中学生くらいまで
※保護者の付き添い可。材料はお子様分のみ。お子様の申込人数が10名になり次第受付終了となります。
作るもの:こねこね石けん(予定)
場所:どんがホール 創作空間
申し込み・問合せ:0237-73-5280(どんがホール)




■みはらしの丘クラフトミュージアム出店
4月20日11:00~16:00
手作り作家さんの作品や、ワークショップが一堂に会するみはらしの丘クラフトミュージアム。
久しぶりに出店します。
ハンドトリートメントや、あなただけの「桜コロン」作りのワークショップなどを予定しております。
お友達もお誘いあわせの上、お越しくださいね~♪



■長期休暇のお知らせ
4月21日から5月12日まで、誠に申し訳ございませんがお休みを頂戴します。
※5月13日からのご予約は承りますので、メールにてご連絡ください。