愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

精油のホルモン様作用テキスト作成

こんばんは。
マーメイドムーンの髙橋幸枝です。


今日は、これをずっと、10時間近くかけて作成しておりました。

はい。
ブラッシュアップレッスンのテキスト資料(*'ω'*)
ここ数年、色んな先生下に学んだことや調べたこと、諸々、私なりに織り交ぜつつオリジナルにしてみました。
分かりやすくしたくて、へたくそですが、若干手書きイラストも入ってます(;^_^A
手書き→スキャン→不慣れな各種編集ソフト諸々使用(ここが一番時間かかった気も・・)


紙スキャンしたら、紙の色まで反映されちゃったどうしよう・・とか。
そんな、恐らく、制作さんや編集されてる皆さんからすると、ソコ?って思われるようなところで、躓いていたかと思われ・・・。
そのかかった時間に、しょぼくれ中・・・。
いかんせん、専門的な内容なので、いかにわかりやすくするかを考えると、手書きイラスト入りにしたくなるんで、普段以上に時間かかってるわけです。
でも、これチャチャっとイラスト書いて編集して、速攻仕上げることができたらかっこいいなぁ・・・。(遠い目・・・👀)


ただ、内容的には、分かりやすくなったんじゃないかな?
愛情はこもってるよ~。
ということで、でも、沢山の人に来て欲しいので、
愛情も時間もこもってますが、4000円という激安価格にしてます。


ここ数年で得た、有名な先生に教えてもらったり、調べたりして得た知識なので私自身は、少なくとも4000円の50倍以上は払って得ている知識なのですが、小分けして、お伝えさせていただきます。


5月13日 会費4000円
こちら↓お問い合わせフォームに飛びます。


他の協会で学んだ方のご参加もお待ちしています。
今日も長々とお読みいただきありがとうございました。