愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

はじめまして。

数あるブログの中から、当スクールを見つけていただきありがとうございます。
オーナーの高橋幸枝と申します。


マーメイドムーンは、オーナーの祖母が住んでいた、高橋家の「はなれ」をリフォームして、2013年10月12日にNARD JAPAN ナード・アロマテラピー協会の認定スクールとして、ひっそりとオープンしました。


写真は外観の写真です。

マーメイドムーン外観

車庫がありますが、その奥にご覧いただけます建物の手前部分が、マーメイドムーンです。
そして、車庫とマーメイドムーンの間(車庫右側に松の木が見えますがその間)に車一台分を停める程度のスペースがあります。
車庫前にも2台ほど停めれますので、駐車場代わりにお使いください。


明日で、4周年を迎えます。
一日スクールにおります。


フロリハナの精油、ハーブティーをお求めのお客様にハンドトリートメントを10分サービスさせていただきます。


【ハンドトリートメント】
片手ずつ手の甲~ひじ上、手のひら~腕内側~指先、・・と100%ピュアな精油と植物油脂のブレンドオイルをやさしく丁寧にセラピストの温かい手のひら全体を使って塗っていきます。
ブレンドオイルでお肌はしっとり、精油成分がお肌・血管・血中、あるいは、呼吸を通して肺から血中へと入り、お客様の体内をめぐります。同時に、「かおり」を感じる脳のメカニズムより、内分泌・自律神経・免疫系へと働きかけ心身のバランスをとっていきます。
10分のリラクゼーションですが、癒しのひとときをお愉しみください。



変わらずご愛顧いただいております、お客様に感謝。


ご予約・お問合せ:09064858170(高橋) 営業時間10時~20時 火曜定休・他不定休
電話予約受付:8時~18時