愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

花粉シーズンを少しでも快適に過ごすためのハーブティー

こんばんは。
マーメイドムーンの高橋幸枝です。


検定模試も無事終了しました♪
その場で採点と解説するので、すぐ弱点がわかるのが模試のメリットです。
20日も模試やります!
やっぱり練習したくなった。
実力試したい!
そんな方はぜひ、お申込みくださいね。



さて、今日は空き時間をみつけて、21日土曜のみはらしの丘クラフトミュージアムのハーブティーをブレンドしました。


ペパーミント、ホーステール、ネトル、ラベンダーのブレンドティーです♪
この時期におすすめのハーブを飲みやすくブレンドしました。
他にハンドトリートメントと、アロマクラフトワークショップやります♪
ロールオンタイプの香油を作りましょう!
場所はこちら

日時は4月21日土曜日10:00~16:00です。
ぜひ、いらしてくださいね♪


【カモミール・ローマン】
じわじわと、年月をかけて、陣地を拡げております(笑)

多年草で、雪が降っても枯れず、雪融けを待つハーブ。
敷地内の石のうえにも根をのばしてます!!
(おそるべし!!)
マーメイドムーンにいらした際にはぜひ、葉に触れていってくださいね!!
まさに、これぞリンゴの香り!!がします。


4月、ナードのアドバイザーコースキャンペーンがもうすぐ終わってしまいます。
お忘れの方いませんか???
お早めにお申込みくださいね!!


では、また!お会いしましょう~♪