愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

お一人様でもOKにしました。

こんにちは。

マーメイドムーンの高橋幸枝です。


告知していた「キレイデザイン」とのコラボワークショップ開催まで残り二日となりました。


おかげさまで、残り一席です。
前回、募集をかけて、「わたしはでたいけど、お友達の日程が合わない」という声をいただきまして、やよい先生とも相談し一名様からでもOKにしました。
変更申し訳ございません。




午前の時間帯でしたら、空きがございます。
詳細はこちら。



興味のある方、お申込みを大至急お願いします!!
早いもの勝ちです!!