愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

キレイデザイン&アロマ・コラボワークショップ

皆さま、おはようございます。
マーメイドムーンの高橋幸枝です。


今日から新しい月の始まりですね。


3月26日(月)
マーメイドムーンでは、2名一組で受講していただく、コラボワークショップを開催します。※お二人での申し込みが難しいというお声をお聞きし、一名様でのご参加もOKになりました。(3月24日修正)


題して【ときめきワークショップ『キレイデザイン&アロマ』】


キレイデザイン学とは、
あなたの生活をより楽しく充実したものにするために、あなたの生年月日を基に、暦サイクルを導き出す学問ということなんですよ。
今回は①~③を診断していただけます。


①イメージカラー
周りから見られているあなたのイメージ(魅力・行動特性)を知ることで、 周りとのコミュニケーションが円滑に進むお手伝いをします。


②ブランドカラー
自分の本質的な魅力と才能を知ることで、自分らしい生き方ができ、
自分ブランド(信頼)を確立するお手伝いをします。


③リズムカラー
自分のバイオリズムをカラーで表現しました。
リズムカラーを知ることで、 人生のタイムマネージメントに役立ち夢を叶えるお手伝いをします。


色々、奥が深いようです!!
普段は知ることができない内容ですので、ぜひこの機会に私も体験してみたいと思います。


面白そうです!!

  こんな診断書が発行されます


あなたのラッキーカラーや色んな傾向を知ることで、見た目もない面もブラッシュアップしながら心を軽くしていくイメージでしょうか?


キレイデザインの所用時間は40分
プライベートなことをお話しするので、マンツーマンになります。
その間、お友達は、アロマの体質診断を私が担当させていただきます。
あなたにぴったりの香りに合わせて、香水を作りましょう。


下記のお時間より第二希望までお知らせください。
【時間】
A 10:00~11:20 ※1名様のみのご参加OK
B 11:30~12:50 
C 14:00~15:20


参加費:お一人様 税別3250円


お申込みはこちらから
(↑↑↑クリック)


本日もご覧いただきありがとうございます。


■ただいまナードのアロマテラピー資格取得コースがキャンペーン中です。