愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

恋ナビiLo婚活相談会コラボワークショップ

こんばんは。
マーメイドムーンの高橋です。


今日は、恋ナビiLoさんとのコラボ、リラックスしてありのままの自分で恋を引き寄せるためのアロマワークショップということで『炭酸ガスの出る入浴剤~バスボム~』を作るワークショップを開催してきました。


1時間ちょっとの短い時間でしたが、ご参加いただいた皆様の楽しそうな笑顔が拝見できてよかったです。

精油の香りの種類は四種類ですが、複数のメーカーのものを持参してみました。


参加者さまの一部の作品をご紹介!!



他にも沢山の素敵なバスボムができましたよ!!

もちろんお持ち帰りいただいてます。


主催者の皆さまありがとうございました。
武田信一さん、撮影とお写真の提供ありがとうございました。


皆さまに感謝です。