愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

GEAデビュー

こんばんは。

マーメイドムーンの高橋幸枝です。

2日ほど前ですが、憧れのお店GEAデビューを果たしました!!


佐藤繊維さんのセレクトショップ兼レストラン。


お友達のFacebookの投稿を拝見しては素敵だわー!と思っておりました。


連れていってくださったのは

恋ナビiLoの婚活コーディネーターさん。


打ち合わせを兼ねて!!

ランチでした。


もって菊のソースが添えられたプレート。

お野菜たっぷりで目にも美味しい💓

全部に味がついているんですよ。



リゾットです!

ゴルゴンゾーラの香りがたまらない!



これにプリンとコーヒーがついて


1500円



すんごい贅沢しちゃったなぁ。

しあわせ。

美味しいものが大好きなんですよ😍


山形は美味しいものだらけ!

ましてや、今は収穫の秋&食欲の秋!


ブログ更新してたらお腹が空いて来ちゃいました!!



おやすみなさい。