愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

月一アロマインご・ざぁーれ広場 

こんばんは。

マーメイドムーンの高橋です!


今日は、NPO法人ご・ざぁーれ広場での

月一アロマレッスンでした♪


時節柄『虫除けスプレー』を皆さんで作成しました!


ちょっと、ミントなどフレッシュなハーブが入手しやすい時期でもありますし、どくだみのシーズンでもあるので、自宅で芳香蒸留水を作る、鍋蒸留のお話などもさせていただきました!


今日は…

皆さまのご好意に甘えて、

娘も私の背中で

所々うとうとしながら

参加させていただきました!


約7か月ぶりのレッスン

積もる話もありながら、楽しいレッスンになりました♫


次回は8月30日13時から


こちらの持ち運び便利なハンドソープをつくります!


お申込みは

ござぁーれ広場さま

0237 84 1415 

まで!


お待ちしております!