愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

ござぁーれ広場・アロマレッスン6月

わたくしごとで恐縮ですが、今日で新婚生活一か月目を無事に迎えることができました。


4月21日に入院
4月22日に平成jumpせず、入籍し、
4月23日に漿膜下子宮筋腫をまるっと開腹手術も行い、
翌日には、歩き初めに薬の影響か気持ち悪くなったものの夕方には手摺伝いに歩き、
看護師さんからは『痛み止め必要なら言ってくださいね』と言われたものの、
手術による痛みというよりも、寝すぎ?による頸椎ヘルニアの痛みと、排卵痛のために二錠頂戴した感じで・・・。おかげさまで経過も良好。
5月4日に退院し、翌日には、徳良湖を一周2.8㎞を彼と散歩。
今は、無事にレッスンも、アロマトリートメントの施術も再開しております。


新居から歩いて、実家スクール兼サロンに毎朝通っております。
だいぶ、リズムも整ってきました。


さて、プライベートなお話しは置いておいて・・・。


今期もご・ざぁーれ広場さまでのレッスンが決まりました。
6月3日月曜日 13:00~15:00
テーマ 芳香蒸留水と植物性の材料で作る日焼けどめクリーム
場所 NPO法人ご・ざぁ~れ広場
材料費 1,000- 
お申込み  0237-84-1415


熱を加えずに作るさらっとした質感の日焼け止めクリームです。
選ぶ材料によっては、これからの時期に嬉しい虫よけ効果を期待!の日焼け止めクリームにもできます。



お子様でも使えるクリームです。


皆さまのお越しをお待ちしておりますね。
お読みいただきありがとうございます。