愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

5.19 みはらしの丘クラフトミュージアム出店です!

おはようございます。
マーメイドムーンの髙橋幸枝です。


今日のワークショップですが、POPをつくってみました。


虫よけスプレーとカラフルバスソルトを作ります。
両方とも、健草医学舎のバスオイルも使います(*'ω'*)


これなら、アルコールを使わずに済むので、アルコールアレルギーの方でも使えるスプレーになりますし、何より、精油がちゃんと水に溶けますので、安心して使えます。


今日、そんな安心便利なバスオイルを10mlずつ量り売りもしますので、
ちょっとバスオイルを試したい方は、お声がけくださいね♪


先日ご案内した、こちら!!!
ハーブコーディアルのレシピ付き、ハーブミックスもお持ちしますよ。

実は、既にご予約も頂戴し、ありがたいことです(^^)/


『コーディアルって出来ているものを購入すると200mlで3000円近くするんですよ。』


でも、、、、ハーブコーディアルのレシピ付き、ハーブミックスは、なんと900円で提供させていただきます。意外と簡単にできるんです。しかも出来予定が約300gですよ。
これにお砂糖代を加えたとしても・・・・・!!!!
お得でしょう?????
限定5個となっておりますので、お早めに~~。


それから、ハンドトリートメントも実施します♪


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ(^^)/