愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

明日は、アロマ検定!

こんばんは。
マーメイドムーンの髙橋幸枝です。


明日、マーメイドムーンでは、ある程度アロマを学んできた方を対象に、
精油のホルモン様作用について、内分泌系の解剖生理と、精油の化学を踏まえた内容で、ブラッシュアップ講座を開催します。



さて、その時刻ですが、マーメイドムーンの生徒様も受験する『アロマ検定』が全国一斉に開催。


マーメイドムーンは、「おうちで楽しむアロマコース」が検定対策コースになっていますので、そのまま検定1級に合格されたら、あとは諸手続きを踏まれると、晴れてAEAJ認定のアロマテラピーアドバイザーになれます。
これから検定を検討中の方はぜひ、ご相談ください。
※ご相談は無料です!


独学で受験される方でアドバイザーを目指してらっしゃる方は、『AEAJのアロマテラピーアドバイザー認定講習会』をお一人様からでも開催できますので、合格後、もしアロマテラピーアドバイザーをお考えでしたら、お声がけくださいね。




何はともあれ、明日!
全国の受験生の皆さま、どうか落ち着いて挑戦してきてくださいね!!


ありがとうございます。