愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

笑顔がいっぱいのクラフト市

こんばんは。
マーメイドムーンの高橋幸枝です。


昨日は、月に一度の『みはらしの丘クラフトミュージアム』でした。


(Facebookのお友達には、ほんとにちょっとだけライブ公開させていただきましたが、臨場感が伝わっていてくれたらいいなぁ。。。。)
で・・・、
来月も、参加する予定ではおります(*'ω'*)


先月から参加させていただいて、感じるのは、一昨年まで色んなところに出店させていただいたときにいらしていただいた方や、お友達や、サロンのお客様が会いに来てくれたり( ^ω^)・・・
なんか、じーんと・・・うれし(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ワークショップに参加いただいた皆さまには
✔これであと一週間頑張れるよ~ 
✔久しぶりに深い呼吸ができました。
 自分自身がいかに緊張状態にあったのかを気付くことができました。
と感想をいただきました。


嬉しいことです。
精油の安全な使い方が、沢山の皆さんに伝わればいいなぁと思います。


フルーツスパイスティー完売
ご試飲いただいた、SpringHealも残り一個


ハンドトリートメントでは、癒しを提供させていただき。
やはり、アロマっていいなぁって、施術をしながらアロマの良さを感じます。
はじめましての方にも、アロマハンドトリートメントの心地よさが伝わってくれていたらいいなぁ。
そして来月もいらしていただけたら嬉しいです。
来月は5月19日土曜日です。
ご都合よろしければ、ぜひいらしてくださいね。


【追記】
ナードのアドバイザーコース
春のキャンペーン25日申し込みで締め切りです。
お忘れの方がいらしたら、お早めに~(^.^)/~~~