愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

「いつでもいい」を一旦やめてみます

こんにちは。
マーメイドムーンの高橋幸枝です。


これまで、マーメイドムーンは、フリースクールという形をとっておりましたが、
「いつでもいい」って
「いつでもいいから、また今度予約しよう!!」になってそのままになってしまうということもあるよね??
と考えを改め・・・、
思い切って、「いつでもいい」を一旦やめてみます。


本気で学びたい、そんな方を応援したいので、これからは、稼働日程を先にお知らせする形をとっていきます!!
私自身OLやりながら学びましたが、有給や代休でやりくりしてました。
難しい方は一か月以上前に仰っていただければある程度合わせていくことが可能です。


【2018.4月の稼働日】
1週目 4/1・4/2・4/4・4/5・4/6・4/7
2週目 4/8・4/12・4/13
3週目 4/15・4/19・4/20(・4/21)
4週目 4/23・4/25・4/26・4/27・4/28
※4/21日はみはらしの丘クラフトミュージアムに出店します。
※その他、空き状況はこちらからご確認くださいませ。
(「こちらから」の文字↑↑↑をクリックするとHPへとびます)


いつもありがとうございます。
http://www.aromamermaidmoon.info/