愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

春の資格取得応援キャンペーン実施中

おはようございます。
マーメイドムーンの高橋幸枝です。


山形は、まだ地面が雪に覆われています。
InstagramやFacebookでお友達からお知らせいただく、「桜」や「梅」の開花の模様を拝見するのがここ数年のイベントのようになっております。


やっぱり
春っていいですよね。


うきうきしてきます


新しい目標に向かって頑張るあなたを応援するキャンペーンを実は3月1日より始めておりますよ~~~(^^)/
春のキャンペーンの詳細はこちら
(↑↑↑クリックしてね)
かなりお得になっております。ナードが気になるそこのあなたは要チェックです。


写真は去年の谷地南部小学校の桜です。


相談会・体験レッスンもかなり好評ですよ。
(クリックしてね↑↑↑)


今日もお読みいただきありがとうございました。