愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

わたしを予約してください。

こんばんは。
マーメイドムーンの高橋幸枝(さちえ)です。


マーメイドムーンは、基本的に火曜定休とさせていただいております。
しかしながら、火曜日しかお休みがないお客様がおられるのも事実ですよね。
そんな時には、ぜひご相談ください。
必要な時に、あなたに寄り添う、アロマセラピスト、アロマインストラクター、そしてソーパーでありたいというのが私の想いです。
可能な限り、対応させていただきます。


●その場ですぐアロマクラフトを作りたい
●精油やクラフト材料、ドライハーブが欲しい
●講座を受けたい(月替わり石けん含む・単発講座・プライベート講座・リクエスト講座など)
●資格取得コースの説明を受けたい


●施術(アロマトリートメントまたはよもぎ蒸し・両方も可能)を受けたい


などがお応えできる内容です。
お電話の際には、ご希望内容とご予約希望日時(第二希望まで)をお知らせくださいね。


写真はリクエスト講座の際のものです。

アロマ女子会の様子

この時には、女性がテーマでした。
ステージに合わせたオリジナルのジェルを作りましたよ。


こんな風に女子会にもご利用いただけます。
プライベートリクエストレッスンの場合には、内容に合わせて資料や材料のご用意などもございますので、一週間以上余裕をもってご予約いただくことをお勧めします。



本日も長々とお読みいただきありがとうございました。
夕方、一段と冷えますので、くれぐれも風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいませ。