愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

ハンドトリートメントお安くしています。

こんにちは。
マーメイドムーンの高橋幸枝(さちえ)です。
すっかり寒くなってきましたね。


今日は10月16日は、一日中スクールにおります。


●手づくり化粧水・クリーム・用途に合わせたジェル・美容オイル・バスオイル各種その場で作れます。
品質の確かな老舗ブランド『プラナロム』の精油は一滴からお買い求めいただけます。
また、加工するための材料も使った分をお支払いいただくだけ。
『量り売り』制度を採用してます。


●一本から精油が欲しい。
オーガニック認証を受けたフランスの『フロリハナ』精油を取り扱っております。
お手頃な価格帯でお求めいただけます。


●ハンドトリートメント 本日!特別にお安くしております。
マッサージや力の強いツボ押しとは違い、やさしくゆっくり、オイルを塗りながら軽くなでるさする・軽く押すなどにより、オイルの作用とともに、リラックスへと誘います。
ストレスからくるお悩みだけでなく、浮腫みのケアとして・肩が軽くなる…など嬉しいお声もいただいています。
安心して、本来のアロマトリートメントをお愉しみください。

ハンドトリートメント


それでは、マーメイドムーンにてお待ちしております。
深いやすらぎのひとときをあなたに。


愛をこめて。

本日はご予約なしでも結構です。
※全身トリートメントのご予約は明後日18日以降分より承ります。

090-6485-8170 担当/高橋