愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

アロエベラ石けん その後

2020.09.22


昨日仕込んだ石けんを、カットしてみました。




この断面のデザインの細く華奢に入っている竹炭のラインがたまらなく好き。


さて、その前に今日は、

大滝ドライブインに行ってきました。

かなり昔、立ち寄ったことがあるんですが、

初めて滝付近まで降りてみました。



すごい迫力でした!

新鮮な空気を吸って、四連休の締めくくりを…

お休みは何となく、緑と新鮮な空気が恋しくなるのはわたしだけ⁉️


もう少し葉っぱが紅く色付いたらまた来たいなぁ…