愛しのAromaticDays ~ by Mermaid moon ~

山形県西村山郡河北町にある癒しのスクールとサロンです。
2017年ひっそりとよもぎ蒸しもはじめました。
日々移ろいスクール情報を更新していきます。

自由研究のネタ石けん

暑中お見舞い申し上げます。


世の中猛暑!ほんと猛暑!


お久しぶりの投稿になってしまいましたが、
8月5日に自由研究を兼ねて、
リクエストをいただき、
お子様も楽しめる石けんプライベート教室を開催することになりました。
大人一人と子供一人一緒に作ります。



これ、一人分。
真ん中のものは、周囲を削ると宝石石けんになるんですよ。
当日、カッティング見本に使うので、今日はこのまま。


一番右の丸い石けんか、または、同じ分量で、小さなハートや星のキャンデイーソープかお選びいただけます。


飾っておくだけでも十分可愛いんですよね。


「こんなこと・やりたい」があったら、ぜひ、リクエストくださいね。